\キョウコリ~ン/

ブロクを初めて何回目の夏じゃ

【2013/06/18 18:43】 | 雑記
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
もう十万以上貢いでるきもちいいいいいい!!!!!!

【2012/11/05 00:07】 | 雑記
トラックバック(0) |

野外露出プレイ
サド伯爵
R47qDd3X
暖かくなってきたし、
野外露出プレイの為の、
奴隷探しといきますか
http://Odw8e60O.d2gjc.info/Odw8e60O/


フレ
東大で待つ

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
とりあえず台風さん死んでくれませんかね^p^

【2012/09/02 23:39】 | 雑記
トラックバック(1) |


フレ
まずいことになったのでブログ閉鎖した


まぐ
フレどした

コメントを閉じる▲
倦怠や苦しみ、怒り。そういうの全部ひっくるめて
たった一度の、あの夏が始まる_

BO限界感じてきた↑q↑
とりまオンやりましょーろんとかろんとか

PSN:maguropelsha

鳴ちゃん可愛過ぎて生きるのがしがない。

【2012/04/26 02:13】 | 雑記
トラックバック(0) |


ばろn
マジで晒してた

MW3は目標の7週目になったしAKの金タイも手に入れたし新MAPも計12回くらい遊んだし糞リスポン直ってないからBOやってあげてもいいかもしれないけどやっぱり感度に慣れられなくてすぐにコントローラー投げてたらPS3のコントローラーに亀裂入ってて壊れそう

コメントを閉じる▲
Another限定版全巻予約した。
ごめんね鳴ちゃんBDだと高いのごめんね༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

あとはじ大詰みすぎてもうよくわからない状態(
カブ、ジャガ料理して出荷してたらお金いっぱい
あの島の過疎っぷりは異常だと思います。

明日Another一巻届くぽいからとりま全裸待機

【2012/04/05 13:52】 | 雑記
トラックバック(0) |


ばろn
BDかDVDだか知らんがよく買うな
アニメはTVで見て中古のゲームソフト買った方が有意義じゃないの

コメントを閉じる▲
